So-net無料ブログ作成

きっと泣いているにちがいない [game]

バイトヘルの「魔王」というバイト。。。。
すごいですね。
何がって流れている音楽はシューベルトの魔王ですよ。
日本語なんですけどね。
何でも、シューベルトのあの魔王の世界観をゲームで忠実に
再現したんだとか。。。。
シューベルト、きっと泣いています。
「オレの魔王ってこんなのかよ〜!」
ま、自分の曲があまりに多くてよくわかんなくなっちゃったような
人ですから、軽く笑い飛ばしてくれるかもしれませんが。

私にとって魔王=フィッシャー・ディースカウが歌うという方程式が出来ているのでちょっと音楽的には物足りないです(苦笑)。

あぁ、でも「冬の旅」じゃなくてよかったです。
あれもかなり暗い内容のが多いからね。


ぴよぴよ [game]

ひよこ鑑定で、「プロの業者」っていう称号をもらっちゃいました。
これで転職か!?

なわけない(笑)


勤務時間外労働 [game]

最近夜はちょっとしたシゴトが忙しいです。
バイトしているもので(笑)。
ま、バイトといっても「バイトヘル2000」なんですけどね。

まぁ、くだらないゲームのめじろ押しでそれにバイト代が出るので、
またまたくだらないと(笑)。
だいたい、バイトでなんで1000本もノック受けるの?
というか、1000本なんて無理なんですけど。
しかも1本の単価は3円?2円?そんなとこです。
安いです。
でも、やめられないんですよ。
くだらないからやめられないんですね、きっと。
さて、ストレッチしてノックでも受けるか!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。