So-net無料ブログ作成
検索選択

久々〜 [birds]

なんか、前回の記事で昨年の反省しとりますなぁ。

でもって今年の本番まであと一ヶ月くらいしかなぁい!!!
なんで毎年こんなに焦るのかいな。
進歩のないワタシ。
でも、進歩してゆかなくちゃいけないTrinity
今年の1ステはメンバーお気に入りの曲がたくさんあって、歌っていて気持ちが良いです。

うん、問題は4ステだな。
良い曲のてんこ盛りだけど、難しいです。
音程が。。。。。。。バランスが。。。。。。
練習あるのみ!ですね

そんな飼い主尻目にれんは日々楽しそうです。
最近自己エステに励み過ぎで(脱毛しとるんですね)お腹がかなり素肌っぽいです。
冬なのに、お腹冷えるのに。
腹巻きしてやりたくなります。ヨウムの腹巻き姿、見たいな。おやぢっぽいんだろな〜。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jojo

お、なんと、なんとなく来て見たら~。
今年の美しいコンサートなんか私が無理そうなので、実母に託しました。
背丈も顔もそっくりで白髪オカッパを見かけたらそうだと思ってください。。
日々賛美歌を歌って家事をしていた人なので、十分に堪能してくれると思いまする。
業者が雲隠れという最悪な展開の業務に巻き込まれ、関東中を巡り回っておりまする。
れんちゃんにはピンクの腹巻か提灯ブルマでぽんぽん守って頂きたく~
by jojo (2010-11-21 18:39) 

なつ

jojoさん、こんばんは!

あはは、自分のブログに久々に来てみたら。。。
ありがとうございます(感涙)

おお、お母様がいらしてくださるとは、感激でございます。
頑張ります〜。

そか、提灯ブルマいいかもです。
おちり周りもエステしているのでちょうどいいですよw

お仕事益々お忙しいでしょうか。
お身体大切に!
by なつ (2010-12-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。