So-net無料ブログ作成
検索選択

飼い主のみ歌う [birds]

最近、れんは歌を歌わないことにしたようです。
ごくたまぁ〜〜〜に気がむくと歌っているようなのですが、コミュニケーションの方法としての歌はいまブームじゃないみたい。
飼い主は相変わらず練習に通って自己反省するという日々。
今日は昨年12月の演奏会のCDが出来上がってきました。
早速、1ステのみ聴いて一人反省会(笑)
曲はすごく良いです!歌は…まぁまぁですかね〜。
たぶん2ステよりは良いんじゃないかとは思いますが。
2ステは明日以降の反省で。

既にTrinityは12月の演奏会に向けて選曲と練習をしているわけですが、当然自宅でもちょっと練習します。するとれんは「なんじゃ?その珍妙な歌は?」という視線を送ってきます。
ま、パートがアルトなのでメロディはないわ、歌詞も中途半端っぽいわでれんの気持ちはよくわかります。歌わないのって、このせいなの??

下向いて、何か見ている?
いえいえ、これが乗せていない時のポーズです。
カメラが欲しくてこんな格好していると思われます。
デジカメも乗せたいのです。
IMG_0887.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jojo

お、いきなり勤勉なUPでわないですか!
ナースなれんちゃん載せない訳にいかないわよね~♪

をぅ。。。もう年末準備な季節ってことですかぁ。
JOJOは換羽で血流を増強している間485g越えしてましたわ。
未だ解けてないツクツクはヤマアラシのような状態で熟成中。
小型の子達にみたいに伸びたら直ぐにほぐせると楽なのにね~。
by jojo (2010-05-26 12:52) 

なつ

jojoさん、こんばんは!

や、またおさぼりしてる訳でして。お恥ずかしいっすよ!
なんかねぇ、合唱ヲタクの集まりなので演奏会が終わると次の演奏会の選曲しとかないと、という意気込み。
実際今からやっとかないと間に合わないんです、記憶力とかの関係で(涙)
あわわ、JOJOくん、485gなんて、すっごーい!
ツクツクでイラっとしていませんか?
れんも換羽中ですが、まだツクツクはあまり出ていないみたいです。ツクツクジメジメってヨウムたちには大変な季節。
JOJOくん、脱ヤマアラシ目指してくだされー。
by なつ (2010-05-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。