So-net無料ブログ作成

本日もまた乗せる [birds]

難易度のことを予想外にも聞かれてしまい、少々焦ったのは事実でございます。
ほら、何て言ってもなつは大雑把に生きて行きたい性分。
おおよそ難易度だったんですねー。
で、今日のはどのくらいなんでしょうか。。


黄色い星とピンクの星は乗せると可愛いのでやってもらいました。
ただし、本人のやる気はマイナス状態で最初から頭を下に向けています。
羽にひっかかっていてなかなか落ちないので、最後は本人がぐっと頭を下げています。
難易度=1

こういうやる気ナッスィングな日もあるんですよ。


ラフィーバさん、うちのヨウム宣伝に使いませんか?
とばかりの乗せっぷりです。でも、このおやつはあまり好きじゃなかったってのは内緒です。
中にビーズなどなど入った状態で乗せています(わざと、入ったまま持って来るのです)。
どのくらいの時間、乗せているのか、これでちょっと解っていただけるのでは?
難易度=2(表面積広いので簡単)


ボールものはれんもやる気がある時だけ持って来ます。
でも、これはなつのリクエストで乗せてもらいました。
何を考えたのか、顔をななめにしています。
あぁ、これじゃ一点しか乗せる場所がありまっしぇん。
難易度=5(斜め頭のため。まっすぐだともっと簡単です〜)

今日もしょーもない動画ですみません。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jojo

○フィーバに送ろうよ~ぅ!
愛鳥の画像送るサイトあるからさ~。
絶対いい!世界にヨウム数居れど、こんな子はれんちゃんだけよ♪
今度コックさん帽作って乗せてもらおうっと!
ヨウムレシピの○フィーバってタイトルでどう?あ、アングルは斜め前かサイドからでね、ふふふふ、プロデュースしがいのあるお子だわ、全く。
by jojo (2009-07-10 12:44) 

かつをどり

れんちゃんの見開いたお目々が可愛くて吹き出したぁっ!!
ずーっと同じ大きさで保っているんだもん。
眼を見開き状態にしてないと落ちるかもな感触なのかしらん。

背中にラフィー○最高っす。
jojoさんに激しく同意。
ボール乗せ、まさに難易度設定の必要性を感じる瞬間!
可愛く笑顔で乗せるれんちゃんのプロ根性に惚れます。
何かにつけプロとアマの違いを感じさせるれんちゃんは、ヨウム界でも尊敬を集めるべきかたなのよ!

れんちゃんの全てとは行かないまでも、一部始終を見せてもらえて感激。
動画ってイイ(*´∇`*)もっと〜。
ってワガママですか?
by かつをどり (2009-07-10 13:57) 

なつ

jojoさん、こんばんは!

えぇぇ〜!送るんですか、マジで(爆)
こんなふざけた鳥と飼い主は世界にもあまり居ないと♪
斜め前とサイドの撮影、試みてみます(をいをい)。
今まで手作りの乗せグッズは無いので、コックさん帽子はすごいチャレンジだと思います。
まず、おもちゃとしての認識がないと乗せない頑固者ですから。

jojo さん、れんで思い切り遊んでしまって下さい〜。
by なつ (2009-07-10 23:08) 

なつ

かつをどりさん、こんばんは!

私も動画を再生して初めてあんな目つきして乗せているのだと認識しました。
彼女なりにぐっと集中しているんですねー。
かなり笑えます。
れんの乗せ具合は、本人まかせにしているので少しづつ変化します。
片足のせ、とか斜め顔とか…。意外にも乗せるニンゲンの技術向上に役立っていたりして。

動画、好評でよかったです。
なんかおもしろいのがあったらどんどんアップしてゆきますね。
適当に、ですけれど。
by なつ (2009-07-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。